2005年09月12日

●おととい、昨日、未来

1、大相撲9月場所初日。
  新三役の普天王が朝青龍に勝った。すごい。
  立ちあいにつんのめったのが、逆に良かったという記事が多いけど
  土俵際での上手さ・力強さが光っていたと思うなぁ。
  普天王さんのブログ(→こちら)からも、
  興奮が伝わってきます。
  場所中もきちんと更新してくれる関取に感謝。

2、先週のイベントに来てくれた人、参加してくれた人の
  ブログ記事をチェック。(→ここ、とか、ここ
  自分がなかなかに酔っていたことを痛感。
  ホント、ごめんなさい。
  イベントをやる件は覚えているので、ご安心を。
  その他は、えーと。うーん。

3、土曜日、マーケティング調査の会社の人がやってきて、
  あれこれ聞いて帰っていきました。
  図書券ゲット。「最強伝説 黒沢」買おうと思います。

  

4、選挙はずいぶん一方的な結果になったみたいですね。
  感想はともかく、
  今後の展開をしっかり見ておこうと思います。
  ダメなのか、良かったのかはこれから決まるのでしょう。

Posted by tekigi1969 at 2005年09月12日 09:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/602

コメント

ふるさん土曜はおつかれさまです〜!
かなり酔ってみたいですが、大丈夫でした?
あんまり覚えてない!?本当ですかぁ?
私、帰り際にふるさんにちょっぴり怒られて
しょんぼり気味でタクシーに乗り込みました(笑)
「お〜こらりちったぁ〜〜、うえ〜〜ん」て泣きマネつきで。

次からはたくさんお客さん呼ばるようがんばりまーす!

Posted by suno at 2005年09月12日 11:51

>sunoちゃん
 おつかれさまでしたー。
 やややや。すんません。
 怒ったつもりじゃなかったんだけど、
 やっぱり酔ってたのかなぁ。
 酔っ払いの発言なぞ、聞き流して下さいませ。
 
 

Posted by 適宜更新 at 2005年09月12日 13:25

お疲れっした!楽しかったです。
僕は完全にいじられキャラでしたねー。
褒められたり落とされたり。
でも、惚れちゃってオッケーなのは
変わりないのでこれからもよろしくです。

Posted by アミーゴ大石 at 2005年09月12日 13:38

お疲れっした。

みんな酔っ払ってて面白かった。

毎日これでもいいと思います。

Posted by タイチ at 2005年09月12日 22:07

>アミーゴ大石くん
 どもでした。
 楽しかったのなら良かった。
 そんなに、いじったっけ?
 うーん、ちょっと記憶が。

>タイチくん
 どもっした。
 毎日酔っ払いでもいいけど、
 自分は帰り道と言動に自信がないっす。

Posted by 適宜更新 at 2005年09月13日 22:30
コメントしてください




保存しますか?