2005年09月13日

●本、できました

できた。できましたよ。

アスリートが育つ食卓」(9月22日発売)の見本ができました。
待ちきれなかったので
直接、もらいに行っちゃいましたよ。わっしょい。

帯を取って.jpg

帯をとると
なかに登場するアスリートたちの写真がずらり。
さらにカバーをはずすと、

カバーも外すと中は幼少期の写真.jpg

各選手たちの子供の頃の秘蔵写真が出てきます。
手に取る機会がありましたら、
どれが誰だか当ててみて下さい。
正解者には、
うーんと、
何か考えておきます。

248ページぎっしり書いてます。
そのうち24ページはカラー。

大好物メニューの写真、レシピもついてます.jpg

こんな感じで大好物メニューの写真と
ご両親直伝のレシピもあります。
ちなみに井上康生選手はソーメンみそ汁です。

書店に並ぶのは来週ですが、
是非、是非、よろしくお願いします。

Posted by tekigi1969 at 2005年09月13日 19:18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/605

コメント
コメントしてください




保存しますか?