2005年09月14日

●行ってきます

1、全米のカトリーナさんは
  今、とても妙な気持ちになっているのではないのだろうか。

2、日本の台風についているアジア名はイマイチ浸透しない。
  こないだの14号はナービー。韓国語で蝶のこと。

3、まだ発生していないけど、
  今年の18号はサオラーになる。
  ベトナムで最近発見された動物の名前らしい。
  ツチノコなんて付けちゃうのと同じ感覚っぽい。
  どうせ定着しないのだから、
  日本も「アムラー」とか「いいちこ」なんてつけて欲しい。

4、現在日本周辺に台風はなし。

5、昨日、鼻毛を切ったのは
  これから取材が多くなるから。
  今日は奈良県に行って
  大阪府、京都府とまわります。
  暑くなりそう。少しくらい風が吹いたらいいのに。

Posted by tekigi1969 at 2005年09月14日 06:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/606

トラックバック

» コレッ サオラー☆ from saoの日記ヾ(*^∀^*)ゞ -釣り-
台風17号が発生しております その名も ナントーーッ SAOLA (サオラー) ・・・・・・ 名前だけで反応してしまったのですが ・・... [続きを読む]

Tracked on 2005年09月21日 14:50
コメント

けっこう遠出されるんですね。午後になったら風が強くなるらしいですよ。お達者で!

Posted by ふるた(涙そうそう) at 2005年09月14日 10:13

>ふるた(涙そうそう)さん
 達者のまま戻ってまいりました。
 入れ違いでどこかに出かけているみたいですね。
 楽しんできて下さいねー。

Posted by 適宜更新 at 2005年09月18日 14:42
コメントしてください




保存しますか?