2005年09月22日

●本日、発売なんです

1、拙著「アスリートが育つ食卓」、本日発売です。
  この単行本は、
  ヨミスポ誌で連載している「王者の食卓」が基になっています。
  取材交渉から編集まで手がけてくださっている秋元一剛さん曰く
  「しゃもじを持たない突撃晩御飯」な本であります。
  秋元さんのBLOGにて、その現場の一端が読めます。
  (→こちら、とか、こちら
  単行本になっても、
  まだまだ全国巡業、じゃなかった、連載は続きます。
  よろしくお願いしまーす。

2、同じく、本日、幻冬舎より発売の「噂の女」。
  著者は、あの「噂の真相」の元編集者・神林広恵さんです。
  最後の数年間は僕もお世話になった雑誌なので、興味津々。
  ついにKではなく、名前を出して色々暴露しちゃうんですね。
  アスリートを買ってくださるとメールを頂いたので、僕も買います。
  みなさんもどうぞ。きっとおもしろいです。

3、さらに来週29日には、
  スマイルさんの人気BLOG
 「彼氏彼女に言われた悲しいセリフ」の書籍(扶桑社)も登場。
  セブンアンドワイの予約リンク→こちら
  僭越ながら、僕も推薦文を書かせてもらいました。

4、強力すぎるライバル、続々登場。
  僕もがんばります。

5、あ、そうだ。
  日刊スポーツさんで「アスリートが育つ食卓」のプレゼントやってますよ。
  →こちら
  9月30日必着だそうです。

Posted by tekigi1969 at 2005年09月22日 09:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/622

トラックバック

» 「カレカノ単行本」前代未聞の書店用ポップ完成! from 彼氏彼女に言われた悲しいセリフ
 9/29日(木)発売の単行本「彼氏彼女に言われた悲しいセリフ」の書店用ポップが [続きを読む]

Tracked on 2005年09月23日 18:27

» おめでたい。 from FINE MOTHER FUCKER
友人りなが出産いたしましたー。[:拍手:] 双子ちゃんでーす。[:赤ちゃん:][:赤ちゃん:] いやーめでたい。めでたいの二乗ですよ。よくがんばった! ... [続きを読む]

Tracked on 2005年10月08日 15:15
コメント

おめでとうございます~。書店で探してみますね!

Posted by nako at 2005年09月22日 14:53

おめでとう。おめでとうっ!
とうとう出たんですなぁ。
アホウドリはアマゾンで買ったけど、この本は札幌で買うことにしますですよん。

Posted by フロン at 2005年09月23日 11:48

>nakoさん
 ありがとうございますっ。
 発売日にコメントをもらえて、嬉しいです。
 もし本屋さんになかったら、注文しちゃって下さい。
 ついでにたくさん取り寄せてくれるかもしれないので、なんて。

>フロンっち
 ありがとうっ、あんがとお。
 出ましたよ。
 札幌の本屋さんにも届いているといいなぁ。

Posted by 適宜更新 at 2005年09月23日 16:19
コメントしてください




保存しますか?