2005年10月01日

●今年も野外フェスは欠席

1、フジロック直前に「チケット余っているけど行く?」と誘われた。
  つい先日も大好きだったバンドのライヴに招待してもらった。
  でもどちらも行けなかった。
  悔しい。
  「良かったよ」「すごかった」という感想を今年もただただ聞くばかり。

2、今日は朝霧JAM。(→こちら
  友だちは結構みんな出かけるみたい。
  僕はこれもパス。
  でも、いつか行くぞ。
  いや、もう、それじゃアカン。出る。出ちゃる。

3、とりあえず楽器を覚えよう。
  ギターも鍵盤もまったくできないので、
  まずはこの辺りから。カズー片手に目指せ朝霧。

ゼンオン カズーKG-60センスイカン型

4、道のりは遠そう。
  やっぱり普通にチケット取った方が早いのかなぁ。
  来年こそは視察を兼ねて出かけてみよう。

Posted by tekigi1969 at 2005年10月01日 09:35
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/635

コメント

ガズーといえば「あやかしのどうぶつえん」ですねぇ(笑)
僕もガズーを導入しようかな。

Posted by hal at 2005年10月01日 12:39

カズー大好き♪
咥えて吹いてご機嫌です。
サンバホイッスルと並んで私のお気に入り。
500円って値段も手ごろで嬉しいね。

Posted by ぷ at 2005年10月02日 13:30

来年は現地でお会いしましょう!
噂では放送作家の倉本美津留さんがゲリラライブをやっていたそうなので、
カズー隊・ゲリラライブもありかも知れないです。

Posted by たじり at 2005年10月04日 20:46

>halさん
 あやかしのどうぶつえんってカズー入ってたんですか。
 気づいてませんでした。そっかぁ。
 halさん野外フェスデビューの折には是非!

>ぷっち
 僕も前持ってたんだけど、
 どっかにやっちゃったんだよね。
 サンバホイッスルとカズーだけのバンドがあったらすごいなぁ。

>たじりっち
 是非!
 ゲリラライブという手もあるのか。
 考えねば。いや、本気じゃないんですけどね。

Posted by 適宜更新 at 2005年10月04日 21:39
コメントしてください




保存しますか?