2005年10月04日

●打ち合わせは昨日〆切は今日

1、人知れずブログのサブタイトルの
  「雑誌ライター」を「フリーライター」に変えたのは、
  近頃、雑誌の仕事が減っているからです。

2、昨日は久しぶりに月刊誌、週刊誌の
  打ち合わせがありました。
  そしたら月刊Bの〆切は水曜日、
  週刊Jの〆切は火曜日ということになった。
  どちらも今週です。あわわわ。

3、とくに週刊誌は久しぶりだったので
  ごく普通に「水曜日に入稿です」と言われたときは
  びっくりしました。
  月曜日の午後6時に打ち合わせしているとは思えない。
  でも、こうでなくっちゃ週刊誌なんて作れない。
  思いついたら、即行動、即決定の世界なのだ。

4、てなわけで
  ただ今、気合を入れなおして奮闘中です。
  どっちも5000wくらいだから、何とか、なる、かな。
  いやいや、何とかせねば。

Posted by tekigi1969 at 2005年10月04日 10:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/639

コメント
コメントしてください




保存しますか?