2005年10月23日

●バリバリ書いてます

1、「アスリートが育つ食卓」。
  ネット書店でも、ちょっとずつ動きだしたみたい。
  本屋さんで見かける機会も徐々に増えてきて、嬉しいです。
  そういえば「週刊女性」に続いて
  「NUMBER」さんにも取り上げてもらったとのこと。
  僕は未見なのですが、ありがとうございました。

2、ナウル共和国→アスリート&料理
  というのは、自分でもよく分からない展開。
  どうしてこうなったんだっけか。

3、それでも商売は止まらない電車。
  現在は、
  占いだったり、住宅設備だったりの本の手伝いをしている。
  来月になると、
  株やら災害やらの本の仕事にも関わらせてもらう予定。

4、来年、自分は何を書いているのだろう。
  想像もつかない。
  ブタの尻尾の歴史書を出していても不思議じゃない。
  あ、いや、驚くか。何だろ、ブタの尻尾の歴史って。

5、「アスリート~」が発売されて、
  「出版記念で打ち上げをやろう」という話が
  3、4方向からあったのだけど、全て実現していない。
  関わっている人全員が、もう別の本をつくっているから。

Posted by tekigi1969 at 2005年10月23日 10:54
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/659

コメント
コメントしてください




保存しますか?