2005年10月27日

●寄藤文平さん、デジカメ、解像度

1、30日(日)のTBS情熱大陸
  寄藤文平さんの特集だそうです。
  「大人たばこ養成講座
  「ウンココロ」だけでなく、
  最近では
  「彼氏彼女に言われた悲しいセリフ」のイラスト・装丁でも有名です。
  拙著「アホウドリの糞でできた国」の共著者でもあるのです。

2、初めてお会いしたのは、去年の9月。
  年下だったのでびっくりしました。
  「ルービックキューブの6面の解き方を教える」
  という約束をまだ果たしてないんだけど、
  いつか機会があったらいいな。
  んなことはともかく、情熱大陸、必見ではないかと思います。
  僕は観るぜ。

3、3年ぐらい前に買ったデジカメに驚愕事実発覚。

4、買った当初に設定した部分が間違っていたらしく
  本来のスペックをかなり制限して使っていたみたい。
  ふと気づいて、直したら
  途端に画像が鮮明になりました。
  ひい。

5、「解像度が低いから記事では使えませんでした」
  「白黒ページに小さく使いますね」
  これまで、こんな配慮をしてくださった編集さん等
  関係各位さま、すんませんでした。

6、いやぁ、びっくりしたぁ。
  3年間ずっと「こんなものか」と思っていたですよ。
  CANONさんも、ごめんなさい。

     
Posted by tekigi1969 at 2005年10月27日 11:10
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/667

トラックバック

» 彼氏彼女に言われた悲しいセリフ from WebMania☆ウェブマニア
「彼氏彼女に言われた悲しいセリフ」笑えるけど悲しい気分になるセリフを集めた投稿ブログ。なんと本になりました!悲しいセリフネタがある人は投稿してみよう! [続きを読む]

Tracked on 2005年12月06日 15:11
コメント

ええええ。
解き方があるんですか!!
ルービックキューブを操る適さんは手品師のようでした。

Posted by さとみん at 2005年10月27日 18:42

>さとみん
 あるよー、解き方。
 僕が覚えているのは
 あんまり速くはないんだけど、
 慣れれば数分で6面そろいます。
 手品じゃないのよ。

Posted by 適宜更新 at 2005年10月28日 19:04

ノークレジットチェック給料日ローンカナダを探しています

Posted by fast loan payday at 2013年11月08日 09:15

こんにちは!私の名前はLeeann Valerianoと私はポカホンタス、アメリカ合衆国出身です。私は自動ポーンラダに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動車ローン対ホームエクイティローンについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 05:59

こんにちは!私の名前はAnalisa Phanthanouvonと私はサーモポリス、アメリカ出身。私は、 FjはCNA学校のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA認定試験のNdについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna classes at 2013年11月29日 11:04

こんにちは!私の名前はLilliana Ruffelと私はアマースト、アメリカ出身。私はCNAクラスクイーンズニューヨーク州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAプログラムKingsboroughコミュニティカレッジについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna training programs at 2013年11月30日 05:31
コメントしてください




保存しますか?