2005年11月19日

●テレビ、FM、AM

1、テテテテ、テレビにちょいと出ることになりました。
  放映は年末らしいです。

2、たぶん出番は数十秒だと思うんだけど、
  き、きんちょうの度合いはプライスレス。
  とりあえず床屋行かなくちゃ。
  詳細などは後日また。

3、一応ジャケットも。
  さっき購入してきましたよ。

4、ペンネームで出した本について話すために、
  先日FM番組の収録にいきました。
  AMとはまるっきり違うスタジオの雰囲気にびっくりしました。
  周波数帯が違うだけで
  関わる人の服装や話し方は変わるものなんですね。
  ちなみにこの番組のON AIRはもう終わっております。

5、高周波が肩凝りに効くせいなのか。
  初めて足を踏み入れたFM局にいる人は
  全員英語でしゃべっているように見えました。
  いや、もちろん気のせいなんだけど。

Posted by tekigi1969 at 2005年11月19日 18:03
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/691

コメント

ついにテレビ進出!
年末は日本にいるのでもしかすると見れたりするのかな!?
それとも関東だけ?

…そうか、FM局にいくと肩こりが解消されるんですね、いい事を聞きました、あは(笑

Posted by むぁ at 2005年11月20日 08:27

>むぁさん
 わわわ。ありがとうございます。
 でも、ほんのちょっとですよ。
 放送エリアはまだ知らないのですが、
 分かったら告知するつもりです。
 FMはですね、
 肩こりに効きますよ。たぶん、きっと。

Posted by 適宜更新 at 2005年11月21日 10:20
コメントしてください




保存しますか?