2005年11月01日
●ラジオ出ます
1、本日はバスタブについての原稿を書いております。夜は村上ファンドの資料を受け取る予定。
さっき、気分転換に養鶏場までタマゴを買いに行ってきました。
2、こんな毎日のなか、
来週ラジオに出ることになりました。
先日出したばかりの「アスリートが育つ食卓」について話します。
ゲストとして呼んでくださった奇特な番組は、
文化放送「吉田照美のやる気MANMAN!」さま。
声をかけてくださるのは二度目です。
前回は「アホウドリの糞でできた国」の話をさせて頂きました。
ホント、ありがたいっす。
3、僕の出番は11月8日(火)の予定。
前回と同じく「午後2時の興味津々」コーナーとのことなので、
たぶん午後2時20分頃から20分間になると思います。
もし宜しければ、聞いて下さい。
4、元てるてるアミーゴ(「てるてるワイド」リスナー)の僕としては、
こんなに光栄なことはない。
でも、この番組は生放送。
緊張でボロボロになってしまってもご容赦を。
Posted by tekigi1969 at 2005年11月01日 18:15
トラックバックURL
おお、勤務時間中なんで妻に録音しといてもらうことにしましたよ。
Posted by トタ at 2005年11月01日 22:37
>トタさん
お。知っているトッタンかな?
録音してもらうほどのこと話せるのかなぁ
自信はないけど、ありがとです。
Posted by 適宜更新 at 2005年11月03日 09:17
コメントしてください




このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/673