2005年11月01日

●ラジオ出ます

1、本日はバスタブについての原稿を書いております。
  夜は村上ファンドの資料を受け取る予定。
  さっき、気分転換に養鶏場までタマゴを買いに行ってきました。

2、こんな毎日のなか、
  来週ラジオに出ることになりました。
  先日出したばかりの「アスリートが育つ食卓」について話します。
  ゲストとして呼んでくださった奇特な番組は、
  文化放送「吉田照美のやる気MANMAN!」さま。
  声をかけてくださるのは二度目です。
  前回は「アホウドリの糞でできた国」の話をさせて頂きました。
  ホント、ありがたいっす。

3、僕の出番は11月8日(火)の予定。
  前回と同じく「午後2時の興味津々」コーナーとのことなので、
  たぶん午後2時20分頃から20分間になると思います。
  もし宜しければ、聞いて下さい。

4、元てるてるアミーゴ(「てるてるワイド」リスナー)の僕としては、
  こんなに光栄なことはない。
  でも、この番組は生放送。
  緊張でボロボロになってしまってもご容赦を。
 
  
Posted by tekigi1969 at 2005年11月01日 18:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/673

コメント

おお、勤務時間中なんで妻に録音しといてもらうことにしましたよ。

Posted by トタ at 2005年11月01日 22:37

>トタさん
 お。知っているトッタンかな?
 録音してもらうほどのこと話せるのかなぁ
 自信はないけど、ありがとです。

Posted by 適宜更新 at 2005年11月03日 09:17
コメントしてください




保存しますか?