2005年11月06日

●真昼の決闘

今日も仕事。
キーボードと対峙する日曜午後。
外からフギャーとすごい声。

ベランダに出てみたら
近所でも有名なママ猫(H子さん)が
駐車場で
どっかの猫とガンを飛ばしあっていた。

がんばれH子さん1.jpg

H子さんも相手も譲らない。
目をそらしたらダメってルールは、人間と同じなんだなぁ。
20分くらい経っても膠着状態。
フギャー、ギャ-。でも動かない。

がんばれH子さん2.jpg

心情的には
よく知っているH子さんを応援。
貫禄も愛敬も兼ね備えた
この辺りの子猫の生みの親、地域のアイドルなのです。

でも結局、折れたのはH子さん。
ゆっくりと離れていきました。

でもホントに歩みはゆっくり。
しかも、ときどきピタと止まって振り返る。

今日のところは勘弁してやったH子さん.jpg

「今日のところは勘弁してやるぜ」感満載。
カッコいいなぁ。
イイものを見せてもらいました。

おっと、仕事仕事。

 
Posted by tekigi1969 at 2005年11月06日 16:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/678

コメント
コメントしてください




保存しますか?