2005年11月07日

●快晴、通報、ラジオ、メソッド

1、月曜日、横浜の朝は快晴です。
  こんなに天気のいい日には
  どっかの公園でオニギリ、ビールと行きたい。
  でも平日午前の住宅街で
  30過ぎ男がそんなことしてたら通報されそう。
  グッと我慢。まず、仕事。

2、明日8日(火)はラジオに出ます。
  番組は文化放送「吉田照美のやる気MANMAN!」。
  拙著「アスリートが育つ食卓」について話します。
  僕の出番は午後2時25分頃から20分間の予定。
  関東近郊の方は、良かったら聞いてやって下さい。

3、実はこの生放送のあと、
  夕方から別のラジオ局でも収録があるのです。
  ペンネームでの出演&放送日はまだ未定なので、詳細はナイショ。

4、このBLOGの
  「番号を付けて箇条書きにする」というやり方を
  BLOG「脳内むぁ」のむぁさんが、適宜メソッドと名づけて下さいました。
  (参照→こちらの記事
  わはは。光栄です。ありがとうございました。

5、以前ある人には「テキスタイル」と言われたのですが、
  僕はネットにある長い文章を読むのが苦手なので、
  何となく始めただけなんですけどね。

Posted by tekigi1969 at 2005年11月07日 08:40
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/679

コメント
コメントしてください




保存しますか?