2005年11月08日

●晴れ、タバコ、外国人、ラジオ

1、今朝も晴れ。横浜。
  昨日よりは薄雲が出ている。
  幸いなことに外出予定あり。
  早めに出て、少し歩こう。

2、ここ数日、朝のゴミ出しついでに
  タバコを買いに出かけている。
  PALLMALLを置いているのは
  最寄よりも少しだけ遠い自販機。
  朝は犬を散歩している人も多いから楽しい。

3、今朝は
  スーツを着た白人男性がいた。
  黄色い旗を持って一人で立っている。
  横断歩道で小学生を誘導する役目。
  誰かのお父さんなんでしょうね。
  でも、子どもはなかなか来ない。
  ポツンと立つ。旗をじっと見る。
  犬に吠えられていた。

4、午後2時25分からはラジオ(文化放送)です。
  生放送。
  ここに来て、急に緊張してきました。
  昨日まではわりと平気だったのになぁ。
  が、が、がががんばりますわ。

Posted by tekigi1969 at 2005年11月08日 09:35
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/680

コメント

古田さま

本日は、ありがとうございました。
前回の時もお上手だなぁ。と思いましたが、今回は貫禄トークでしたね。(前回は、緊張されていたのが分かって、私もドキドキしました。)
またお会いできる機会があると思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

アスペクト
小林慶子

Posted by アスペクト 小林慶子 at 2005年11月08日 16:43

>アスペクト小林さん
 ご同行ありがとうございました。
 心強かったです。
 か、か、貫禄ですか。
 結構緊張していたんですけどねぇ。
 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

Posted by 適宜更新 at 2005年11月09日 09:48

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

Posted by プラダ バッグ at 2013年07月09日 08:45
コメントしてください




保存しますか?