2005年11月09日

●真昼の決闘再び

1、ラジオ2本、無事終了。
  緊張したけど、楽しかったです。
  聞いてくださった方、ありがとうございます。
  本の売り上げにもつながるといいなぁ。
  東京タワーのTシャツを着ていったら
  あちこちでそのことばかり聞かれました。
  会話の導入に使える服って便利だ。

2、んで寝て起きた。朝からフギャーと猫の声。
  前回(参照→こちら)に引き続き、
  H子さんが戦っていました。
  今日は高い位置を確保。優勢か。

真昼の決闘再び!.jpg

3、10分後。
  位置関係が変化。
  下にいる猫も戦闘モードっぽい。

10分経過。ちょっと位置関係が変わった.jpg

4、と、そこに白い闖入者。
  すわ!三つ巴の抗争か!と思ったら、
  下の猫はあっさり白いのとともに立ち去ってしまいました。

闖入者とともに去る敵.jpg

5、格好の昼寝ポイントをキープしたH子さん。
  でも、ちょっと不服そう。
  「勝ったのかしらん」というような顔で
  去った二人の方を見つめていました。

勝ったのか悩むH子さん.jpg

6、これがプロレスなら、
  必ず続編があるんだろうけど、
  猫の世界はどうなんでしょうね。見られるといいなぁ。

Posted by tekigi1969 at 2005年11月09日 10:35
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/681

コメント

H子さんシリーズ化希望!!(笑)
なごみますね、こういうの見ると。

Posted by ふるた at 2005年11月09日 14:39

昨日は、ラジオ聞けなかったです…(汗)

でも、今日は文化放送の人と、何故か打ち合わせが!

ふるさんの話題で盛り上がりました!(笑)

Posted by OG3 at 2005年11月09日 23:34

>ふるたさん
 おおっ、ファンがついていたのか。
 シリーズ化するには
 H子さんに戦ってもらわねば。
 期待せずに待っててねん。

>OG3さま
 先日は楽しかったです。
 ありがとうございました。
 文化放送の方からみて、
 正直、僕はどうだったんでしょう。
 気になるような、聞かない方がいいような。
 うーん。ま、楽しかったからいいや。

Posted by 適宜更新 at 2005年11月10日 15:39
コメントしてください




保存しますか?