2005年11月11日

●やりたいことは山ほどある

1、BLOGには猫のケンカとか
  どうでもいいことばかり書いているのだけど、
  実は9月の終わりから今日まで、
  一日もまともな休みがなかった。
  ずっと原稿やら何やら。アウトプット一辺倒。

2、そのピークも今日で(たぶん)終わります。
  本を読みたい。まず寝たい。
  でも、今週末には友だちのyasudaくんのイベントもある。
  こんなのです。
  “コンセント” 11/12(sat) 24:00 open/start \1500/1D
  場所は青い部屋ですよ。
  カッコよさげなイベントになる予感大。僕も顔出しに行きます。
  

3、そうだ。
  12月に僕もイベントやろうと思っていたのでした。
  DJ初挑戦の人や、キャリア数回くらいの音楽好きの子たちをメインに
  「何でも好きなモノを大きな音でかけやがれナイト」
  をどっかでやる予定です。
  まだ場所もキープしてないけど、間に合うかな。
  興味のある方、手伝って下さい。(連絡先→tekigi@hb.hiho.jp)

4、それとは別に
  40代の気さくな先輩たちを誘って
  「おじさんの部」的なイベントをやる計画もあります。
  これも実現したい。ジャズとかハワイアンとか聴きたい。
  数年後にひかえた40代突入に備え、大人道を学ぶためにも。

5、「大人道」って小さな字で書くと、
  大入道(おおにゅうどう)みたい。

Posted by tekigi1969 at 2005年11月11日 10:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/683

コメント

土曜はいろんなDJとお客さんを呼んでるので
FRAMEHOUSEとまた違った楽しさの
あるパーティーになりそうですよ!
よろしくです〜〜☆

私も最近ふと思うのが、40代になったら
ジャズに向かって行くのだろうなという漠然とした予想です。
ジャズはナイスミドルになった時のために残してある楽しみ、というか(笑)
私も大人道まなびたいです!

Posted by suno at 2005年11月11日 11:04

>sunoちゃん
 おお、楽しそうだね。
 イベントという言葉よりも
 パーティーの方が相応しいのかもね。
 大入道学びますか。大人道でなく。
 よっしゃ、実現に向けて動こう。

Posted by 適宜更新 at 2005年11月11日 18:15

 私、いま坊主になるときっと「悪代官」と呼ばれるか、「大入道」と呼ばれるような気がします。そんなこと言われちゃうと、ちょっと照れるなあ...。でもやってみたい気もします。

 それはさておき、ファンキーな不良オヤジたちの音楽遊び、きっと近いうちに実現させましょう。ちょっと枯れて、ちょっと艶っぽい音楽遊びを当然美味しいお酒とつまみをしっかり用意して...明日「築地系」の第2回集会があります。近いうちにまたお会いしましょう。

Posted by 桃太郎侍(美味礼賛) at 2005年11月12日 01:35

>桃太郎侍(美味礼賛)さま
 おおっ。
 大入道入門やりましょう。
 美味しい酒、つまみは必須ですね。
 適切な場所さえあれば、すぐにできそうです。
 皆様にも宜しくお伝え下さい。

Posted by 適宜更新 at 2005年11月12日 14:18
コメントしてください




保存しますか?