2005年11月14日

●最初の本

1、先日の寄藤文平さんテレビ出演以降
  拙著「アホウドリの糞でできた国」の
  amazonランキングが再び動くようになりました。
  ありがたいことです。

2、現在は「4~6週間の発送」と表示されているけど、
  版元のアスペクトさんのサイト(→こちら)からなら
  たぶん、もっと早く手に入る、と思います。
  ちなみに
  韓国の出版社さんにて進行中の
  韓国語版アホウドリはまだ出ていない模様。
  できたらお知らせしますね。

3、本が出てから1年近く。あれから2冊書きました。
  でも、自分にとっては最初の本なので
  やっぱり色々思い入れがあります。
  ここでもう一息!
  目指せZ刷!
  なんて心密かに願う日々。
  実際どうなってるのかは全然分かんないんだけど。

4、もし状況が許すのなら、
  いつの日にか続編も書きたい。
  その時には、あの国の人々が
  持続性のあるHAPPY GO LUCKYであればいいなぁ。

Posted by tekigi1969 at 2005年11月14日 13:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/686

コメント
コメントしてください




保存しますか?