2005年11月21日

●KANI なんでもそうだね

1、BLOGのネタ、仕事の企画のために
  思いついたことをメモに残している。
  その都度、あちこちに書くので
  時系列やら脈絡はぐちゃぐちゃ。
  読み返すと半分ぐらい自分でも分からない。

2、さっき発見した謎メモ。
  「なんでもそうだね KANI」
  「星セント⇔ヒロシ」

3、KANIって何だ。蟹?
  何を伝えようとしたんだ、僕は。

4、「バッポン的改革」
  というメモもあった。
  たぶん、これは
  カタカタで書くと面白いなぁ、と思っただけなんだろうなぁ。

5、その下には
  「バッポン→18世紀ロシアの思想家」
  とかテキトウなことが書いてある。
  今googleで検索してみたら、
  バッポンというのはタイの歓楽街だそうです。
  だからどうした、ということはありません。

6、ほんの数日前の
  自分の思考回路に翻弄される朝。
  そこから何かが書ければいいんだけど、
  何も思いつかないときだってあるのだ。

7、それにしても「KANI」は分からん。

Posted by tekigi1969 at 2005年11月21日 10:03
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/693

コメント

書いたことで安心して忘れてしまう、
ってことありますよね。

なんでもそうだね KANI
・・・なんでしょうね・・・暗号みたい(笑)

それぞれが何かの頭文字だとしたら・・・
K=関西
A=秋田
N=西日本
I=インターナショナル
とか!? 我ながらようわからんつながりですが(笑)

KAN!
KAMI
KANE
の書き間違えって可能性もありますかね?
「なんでもそうだね」とのつながりは不明ですけど。

おもしろいなあ、適宜さんの頭の中。

Posted by sesami at 2005年11月22日 17:07

まるで先日死んだ ”自分” のダイイングメッセージを解読している気分。

なんて思ったのは私だけ?

なんでもそうだね、サルカニ合戦 (意味不明

Posted by むぁ at 2005年11月23日 09:34

>sesamiさん
 わはは。
 略号だったらおもしろいですね。
 KANIはどうやらブランドのことっぽいと
 思い出しました。
 でも「なんでもそうだね」とのつながりは
 未だに不明です。

>むぁさん
 昨日死んだ自分のダイイングメッセージって
 すごいこと考えますね。
 「世の中、結局サルカニ合戦」
 だったら
 エッセイぐらい書けるような気がしますね。

Posted by 適宜更新 at 2005年11月26日 18:28
コメントしてください




保存しますか?