2005年11月26日

●セーター姿

1、冬はいいなぁ。
  僕はセーターを着ている女性が好きで、
  しかもそれがタートルネックだったりするとグッと来る。
  さらにショートカットまで加われば最強。
  それをおかずに、ごはん2杯は食べられます。

2、大学生のときに
  知人宅で飲んでいた。季節は冬。
  友だちの女の子を呼ぼうと電話。
  酔っ払いながら話していたら、
  受話器の向こうでゴーッと音がした。

3、「何の音?」
  「ドライヤー。髪乾かしてるの」
  「ふうん」
  「お風呂に入って、セーターは着たんだけど、まだ髪がね」
  「洗い髪のままなのね」
  「へへ。そうそう」
  「そっかぁ」

4、彼女は髪が長い。
  それに好みのタイプでもなかった。
  だのに、
  その瞬間、つつーっと僕の口に冷たいモノが流れた。
  鼻血でした。

5、「わわわ」
  「どうしたの?」
  「鼻血出た」
  「ホントに?」
  「うん」
  「あはは。変なこと考えたんじゃないの?」
  「いや、違うってば。たぶん」

6、その友だちは大層おもしろがって、
  その後、わざわざ濡れた髪のまま
  飲み会に駆けつけてきてくれました。

7、んで、
  「どう?目の前で乾かそうか?」
  と言われたんだけど、
  もう、鼻血は出ませんでした。

8、あれは電話の魔力だったのか。
  それとも
  セーター+洗い髪が無意識のツボなのか。
  今でも謎のままです。

Posted by tekigi1969 at 2005年11月26日 19:10
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/701

コメント

私は、低コストの給料日ローンを探しています

Posted by payday payday loans at 2013年11月08日 10:34

こんにちは!私の名前はサミーDenardisと私はボールドウィン、アメリカ合衆国出身です。私は自動ポーン英国という国のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにアメリカリッチモンド自動ポーンについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 06:49

こんにちは!私の名前はRayfordモイエと私はスパルタ、アメリカ出身。私はCNAプログラムモントレーカリフォルニア州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAゲドプログラムについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna classes online at 2013年11月29日 11:58

こんにちは!私の名前はKristeenスライと私はモスクワ、アメリカ出身。私はCNAクラスJエベレットLightに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA学校タンパベイについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna class online at 2013年11月30日 06:26
コメントしてください




保存しますか?