2005年11月29日

●まぐわうクリップ

1、年末に向け、
  仕事の資料や本の整理をしました。
  ドカドカ捨てて、どさどさまとめる。
  そしたらクリップが大量に残りました。

増えるクリップ.jpg

2、最初は2,3個だったはず。
  だのに、いつの間にか増殖していた。
  こいつらは僕が見ていないすきに
  まぐわっているのに違いない。
  夜の仕事場で、こっそりはぐくんでいるのだ。
  いやらしいっ。

3、仕事の資料でもらうせいなのか、
  淫靡な営みの結晶なのかは分からないけど、
  ともかく溜まる。
  しかも、
  彼らは、いつまで経っても新品同様な顔をしているから、
  捨てづらい。

4、もしも
  これがうんこだったら大変なことになる。
  どこからともなくやってくるうんこがおなかに溜まる。
  しかも夜な夜な繁殖する。ぐわあ。

5、この便秘スパイラルから脱出するには、
  うんこをひねり出すしかない。
  じゃなかった、クリップを配るしかない。

6、仕事の原稿はメールだから無理。
  友だちにあげるCDや本、年末年始の贈答品にクリップ。
  年賀状にも、あけましてクリップ。
  よし、12月中に30個は消費するぞー。

Posted by tekigi1969 at 2005年11月29日 19:43
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/705

コメント

うそ、そのクリップ超ほしいです。
あればあるだけ助かります。ください。

Posted by ヤスダ at 2005年11月30日 16:04

>ヤスダくん
 ややや。
 では、ちょうあげます。
 クリップ持参で遊びに行くぜ。

Posted by 適宜更新 at 2005年12月01日 08:26

私はどちらかというと資料をまとめるのは
ホチキス+クリアホルダー派なのですが、
紙の束が多くなるとクリップ留めします。
もしもてあましているようでしたら
お歳暮・お年賀にクリップ、うれしいです。

そういえば出版お祝いしましょうといってはや1年。
1年ってはやすぎです。

Posted by sesami at 2005年12月01日 21:17

>sesamiさん
 おっと、sesamiさんも必要でしたか。
 では
 今後繁殖したクリップは
 ヤスダくんとsesamiさんに渡るようにしますね。
 上手く増やせばブリーダーになれるかな。

 出版お祝い!
 そういえばずっと延びていましたね。
 年内に行けるかな。
 僕の方はわりあい都合付きますよー。

Posted by 適宜更新 at 2005年12月02日 10:21

優れた点に感謝し、私は本当に全体で、この一緒に行きませんが、私は視点を尊重します

Posted by Jual Tas online murah dari bandung at 2013年11月11日 15:52

作ってみたいけど日本のレンコンでは柔らかすぎてしまう気がする。

Posted by jual abon ikan murah at 2013年11月30日 07:27
コメントしてください




保存しますか?