2005年11月30日

●気になった海外のニュース

1、「ジョージ・マイケル、「恋人」と同性婚へ=英
  めでたいニュース、だと思う。
  イギリスでは12月21日から
  同性婚が正式に認められるとのことで、エルトン・ジョンも結婚予定。
  ジョージは、
  「結婚式ではウエディングドレスは使用しないと述べ、
   「ジミ婚」になることを明らかにした。」
  とのこと。ちょっとイジワルな記事ですな。
  写真も妙な生生しさがある。
  クリックするとちょっとすごい。サングラス光ってます。

2、「15歳少女がキス後に急死=犯人はピーナツ-カナダ
  アレルギーって恐ろしいんですね。
  しそアレルギーのミュージシャン、Hさんとキスするときは気を付けねば。
  おっと、Hさんは男の人でした。
  あ、でも、男どうしだって結婚できる時代だから、
  気を付けるにこしたことはないのか。

3、「コピー機修理担当者の告白--悪ふざけもほどほどに
  ロンドンのコピー機メーカーの話。
  かの国のオフィスでは
  毎年クリスマス前後に、臀部のコピーをとろうとする輩が多いのだとか。
  その結果、ガラスが割れる。
  メーカーでは、ガラスを1mm厚くしたんだけど、
  どんどんビッグになっていく現代人の体重には対応できないみたい。

4、「プロジェクトX」の最終回では、
  是非、臀部に負けないコピー機づくりに奮闘する
  エンジニアたちの戦いを取り上げて欲しい。
  それにしても、何故コピーするのだ。
  詳しく見たいのかな。それとも、もう1つ欲しいのかしらん。

  
Posted by tekigi1969 at 2005年11月30日 19:20
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/707

トラックバック

» 環境汚染からみたアレルギーとのつきあい方 アレルギーっ子の生活百科 from 鱧男Blog (元祖・ 藤村屋ファンクラブ)
『15歳少女がキス後に急死=犯人はピーナツ?カナダ 【ロサンゼルス29日時事】カナダのケベック州サゲネーの病院は29日までに、15歳の少女、クリスティー... [続きを読む]

Tracked on 2005年11月30日 19:52

» エルトン卿に続いてジョージ・マイケルも結婚 from blog EVERGREEN
12月にイギリスで同性同士の結婚が法律的に可能になることになったため、エルトン・ジョンに続いてジョージ・マイケルも長年のパートナーと結婚することを発表。 日本... [続きを読む]

Tracked on 2005年11月30日 21:57
コメント

イギリスに亡命(?)するゲイの人、増えそうだなぁ・・・

でもね、僕はゲイじゃないですから!(笑)

ちなみに、
しそを食べた彼女とキスをして倒れましたよ、実際・・・

Posted by 晴 at 2005年11月30日 20:40

>晴さん
 ゲイじゃなくても
 キスするかもしれないじゃないですか。
 あ、いや、冗談ですよ、もちろん。
 それにしても、
 しそアレルギーも大変なんですねぇ。
  

Posted by 適宜更新 at 2005年12月01日 08:27
コメントしてください




保存しますか?