2005年11月28日

●年末のお仕事

1、「デザインで選ぶ住まいの設備2006」枻(エイ)出版社
  本日発売です。
  僕はP98~P122を担当しました。
  バス、サニタリーのところ。
  ご興味のある方は見て下さいね。
  洗面水栓(116~117)はとくに注目ですわよ。

デザインで選ぶ住まいの設備 2006

〓出版社 (2006.1)
通常24時間以内に発送します。


2、これとは別に
  あれこれ手伝わせて頂いていた
  占い関係の単行本も年末には出そうです。
  詳しいことが決まったら、またお知らせします。

3、11月末というと、
  出版業界的には「年末進行」というのがあって、
  みんな忙しくなる。

4、でも、どういうわけか、
  僕は毎年10月くらいにピークがきて、
  12月はヒマになってしまう。
  今年はどうなのかしらん。
  パンを一次発酵させながら
  ちょっとだけ不安を感じる、月曜、朝なのでした。

  
Posted by tekigi1969 at 2005年11月28日 09:40
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/703

コメント
コメントしてください




保存しますか?