2005年12月19日

●風邪をひいたらしい

1、僕がお手伝いさせてもらった本が出ました。
  「奇門遁甲ビジネス開運方位術 2006年度版」安藤成龍著
  amazonはまだ在庫なしみたいだけど、
  bk1なら、もう注文できるようです。
  ご興味のある方は是非!(内容紹介→こちら

奇門遁甲ビジネス開運方位術 2006年度版
安藤 成龍著
アスペクト (2006.1)
通常1-3週間以内に発送します。

  

2、年末押し迫ったこの時期に
  ちょっと風邪をひいてしまったようです。
  早寝&厚着&全ての食事にニンニク
  ってな具合で養生中。
  臭いです、きっと、僕はいま。

3、ここのところ、
  ナウル情報の更新をサボっていたのですが、
  どうやらあれこれ動きがあったみたい。
  あとでまとめてアップします。たぶん。

4、そういえば、
  トヨタカップの決勝は「横浜国際総合競技場」でしたね。
  アレって、今年から日産スタジアムに名称変わってたはず。
  やっぱり「トヨタ」だからマズかったのだろうか。
  大人の事情ってやつなのだろうけど、
  そのぐらい別にいいじゃんと思うなぁ。

       
Posted by tekigi1969 at 2005年12月19日 10:26
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/731

コメント

すげー日産スタジアムじゃなかったんですか。
大人ですね。
横浜国際総合競技場に勤めてる友人が言ってました。
「ホントは公務員なのに日産の社員になったみたいだ。ホラ。」
と言って日産スタジアムと書かれた名刺をくれました。
広告もここまで徹底すると素晴らしいですね。

Posted by マツモト at 2005年12月19日 21:07

>マツモトくん
 ネーミングライツっていうんだっけ?
 横浜市とトヨタと日産、
 色々交渉したんだろうなぁと思うと
 担当の方の苦労がしのばれるっす。

Posted by 適宜更新 at 2005年12月20日 09:43
コメントしてください




保存しますか?