2005年12月20日

●風邪、治りつつ

1、うちの近所にあったおいしいケーキ屋さんが
  いつのまにか閉店していた。
  店員さんがわりと無愛想な以外はカンペキだったのに。
  「コロディアル」というお店。移転だったらいいんだけど。
  今年のクリスマスケーキはどうしようか。
  青葉台周辺とか、おいしいお店ありそうですね。どうなんだろ。

2、友だちのふるたさん(血のつながりはないです、たぶん)が
  イベントをやるそうです。
  4つ打ちハウス・テクノ中心のクラブイベント「furutime」。
  遊びに行くといいんじゃないでしょうか。
  (詳細)
  12月22日(木) 22:00から05:00まで
  Door:\1,500 with 1drink
  Club Rim(横浜 元町)

3、12月29日(木)には、
  mixi内のコミュ「テクノ出身☆乙女組」の忘年会(池袋)もあります。
  YMOで音楽に目覚め、青春時代をテクノポップとともにすごした人々の集い。

4、正直にいうと、
  僕はあの頃の音楽を聞き返すのが
  ずっと恥ずかしい気がしていた。
  ところが、ここ半年ぐらいは何でか平気になっちゃった。
  たまにはYMOでビールを飲む夜があっても、いいじゃない。
  というわけで僕、参加します。司会もするかも。
  ご興味のある方は、mixiからどうぞ。

5、僕が主宰するイベントは、来年1月21日(土)です。
  詳しくは後日、改めて。

Posted by tekigi1969 at 2005年12月20日 13:52
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/733

コメント

僕はまだ、ちょっと恥ずかしいです。
「BGM」とか「テクノデリック」は、まだ聴けるんですけど、さすがに「ライディーン」は恥ずかしい感じ。「東風」は平気だけど、、、という微妙な感覚ですが。

ちなみに、「とんぷう」と打っても変換されないので「こち」で変換してます。

Posted by LSTY at 2005年12月20日 14:57

こんにちは。furutimeの主催者、というと仰々しいですが、まとめ役をやっております吉田です。

前半はハウス色強め、24時ちょっと過ぎからテクノ寄りの流れになりそうです。

横浜はレゲエ勢が強いようですが(会場のRimもレゲエ箱です)、あえて四つ打ちのイベントを横浜は元町中華街で行います。興味のある方は是非どうぞ。。。

以上、宣伝でした(適宜さん、掲載ありがとうございます)

Posted by 吉田 at 2005年12月20日 17:40

一昨日のコメント欄で、某SNSでは「吉田」と名乗っているため、そのノリで吉田名義で発言してしまいました。

その由来は当然、「古田」が「吉田」に間違われるのが多いことから来ています。上京してからというもの、しばしば宅急便の不在届けを間違えられます。
全国の古田さんの悩みかと思います。

Posted by ふるた aka 吉田 at 2005年12月22日 01:36

>LSTYさん
 こち、と入力するところが
 カッコいいなぁと思いました。
 真似させてもらいまーす。

>吉田またはふるたちゃん
 イベント、おつかれさまでした。
 顔出せなくてごめんね。
 楽しい夜だったと
 某くんからは聞きましたよー。

Posted by 適宜更新 at 2005年12月24日 18:32
コメントしてください




保存しますか?