2005年12月23日

●耐震偽装問題と力士

1、耐震偽装問題で、こんな記事が。
 「春日山親方ビックリ、姉歯マンションが部屋の後ろに
  安心してけいこもできない、
  というコメントが載っています。

2、そばに住んでいる人もみんな大変なんですね。
  だけど、こんな時こそ「お相撲さん」の
  意地みたいなものを見せて欲しい気もするなぁ。
  「オレのシコで地盤を強化してみせる」
  みたいなことを言ったら、現代では不謹慎になるのかしらん。

4、前に書いたけど、
  大正時代の力士・明治野みたいな話が
  僕は、大好きなのです。
  (→こちら「地震と力士」)

5、こんな力士が今いたら、僕は絶対応援する。
  「どうしてこんなに人気があるのだと思いますか?」
  ときかれて
  「顔?」
  と笑顔で答える琴欧州も、かなり好きだけど。

Posted by tekigi1969 at 2005年12月23日 13:42
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/736

トラックバック

» 米国産牛と強度偽装問題で必要な「全党検査」 from ニュースヘッドライソ
けっこう有名なんですでにご覧になられた人も多いでしょうか。アルツハイマーにかかった患者が描き続けた自画像の変遷画像。かなりショッキングな画像ですが、ご存知のとお... [続きを読む]

Tracked on 2005年12月24日 03:13

» コンクリートについて考える THIRD from しゃも(鶏)が「勝手に解説するぜ!オイコラ聞けよ!」
どーもこんばんわ! 来客者の平均が100人を越えました!。 みなさんありがとうございます。! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 耐震偽... [続きを読む]

Tracked on 2005年12月24日 11:29
コメント
コメントしてください




保存しますか?