2005年12月29日

●池袋で、新宿で

1、年賀状書くのをすっかり忘れていた。
  今さら間に合わない。
  うーん。パソコンのある人にはメールでいいのかなぁ。
  毎年、これで悩むのです。みんなどうしているんだろう。

2、本日は80年代テクノなオフ会。
  こういう形の集まりは久しぶりなので、
  ちょっとわくわくしております。
  僕は秘蔵のサウンドストリート音源持って出かけよう。

3、場所は池袋エールハウス
  生ビールがホントにうまい店です。
  近郊の方は、別の機会にでも行ってみてください。
  あ、当日の飛び入りもOKなのです。
  詳細はmixi内の「テクノ出身☆乙女組」コミュを御参照下さい。

4、これとは別に新宿三丁目のbar plastic modelでも、
  知り合いさんがイベントをやっています。
  本日は「年忘れ In TROUBLEだよ~! In TROUBLE vol.5」。
  びっくりするような方もDJをやるみたいですよ。
  お近くの方は是非どうぞ。

5、てなわけで
  今夜はガッツリ飲み納めしてきます。押忍。

Posted by tekigi1969 at 2005年12月29日 11:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/742

コメント
コメントしてください




保存しますか?