2005年12月30日

●ホッ

1、先月収録してもらった映像が
  ついさっきテレビで流れました。
  ナウル共和国についてのクイズ問題だったのです。

2、それにしてもテレビってすごいですね。
  終わった瞬間、メール、電話。
  このBLOGのアクセス数も
  放映直後の10分で100くらい増えました。

3、ナウル共和国で検索して来られた方は
  「ナウル共和国カテゴリー」を
  下から順に読んでいただけると分かりやすいと思いますよ。 
  もし良かったら
  拙著「アホウドリの糞でできた国 ナウル共和国物語」も
  宜しくお願いします。

3、何はともあれ
  無事に放送されたようで、
  ホッとしました。
  いや、もう、直前までホントに緊張したっすよ。

Posted by tekigi1969 at 2005年12月30日 20:54
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/743

コメント

古さん、こんばんは~~♪学生時代に、一緒に演劇していた「めんめん」です。(南山大学のESSのドラマです。)あのときはスタジオ・ザ・ウイーエンドでなにかやったのを、うろ覚えしています。
すごいね~~古さん、夢がかなった生活をしているんですね。テレビをみて、びっくり!早速本の方も2冊とも注文するね♪
私は、ただいま、子育てしてます。8年間に5人も生んでしまったので・・・(*^_^*)
古さんのこれからの活動を遠くから見守らせてください♪ありがとう~~(~o~)

Posted by 秋の さくら at 2005年12月30日 21:23

 18時30分からテレビ朝日さんにチャンネルを合わせ、仕事しながら、「史上最強の芸人雑学王No.1決定戦スペシャル」を横目で見ていました。

 いつかいつかと結構小生も緊張しながら、待っていると...

 「ナウルだぁ~来た来た来たぁ~ヤッホー」と声を出しちゃいました。男前に映ってましたね。散髪した甲斐がありましたね。

 さすが、地上波、ゴールデン、TVの力はさすがです。いつもBSデジタルの番組を制作していると、その差は歴然ですね。

 古田さん家の方角に向かって、勝手に乾杯しています。

 年明けに必ず築地系旦那衆とともに銀座の路地裏大人道、もしくは浅草食通通りで、じっくり腰を据えて、飲みましょう。

 今年はいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
 

Posted by 桃太郎侍(美味礼賛) at 2005年12月30日 21:40

>秋の さくらさん
 おおっ!めんちゃんじゃーん。
 15年ぶりかなぁ。
 偶然って恐ろしいね。
 見つけてくれてありがとです。
 めんちゃんのブログも読ませてもらうので、
 これを機会にまたよろしくー。

>桃太郎侍(美味礼賛)さん
 わはは。
 散髪&ジャケット新調甲斐ありましたか。
 よかった。これが売上につながることを祈ります。
 年明けじっくり酒、いいですね。楽しみにしております。
 来年以降もお世話になってしまうと思いますので
 こちらこそ宜しくお願いします。
 よいお年をお迎え下さい。

Posted by 適宜更新 at 2005年12月31日 09:49

大変ご無沙汰しております。
自分、昨日録画していたのをさっきみていて・・問題に「ナウル共和国」と聞いた瞬間!
『…もしかして…・・!』と、思わず身を乗り出してみてしまいました!
びっくりしましたが、偶然にも見ることができてホント嬉しかったですっ。

来年もご活躍お祈りしております。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

Posted by saco at 2005年12月31日 14:36

偶然拝見しました。
適宜さんって、年齢不詳ですよね。

Posted by LSTY at 2006年01月05日 15:00

>sacoさん
 あわわ。観られちゃいましたか。
 お恥ずかしい限りです。
 sacoさんも楽しい新年を
 迎えられていることを願っております。

>LSTYさん
 それ、よく言われるんですよ。
 やっぱり白髪が多いからなんですかね。
 そのうち実年齢が追いつくはずだと
 前向きに考えております。

Posted by 適宜更新 at 2006年01月05日 23:40
コメントしてください




保存しますか?