2006年01月06日

●ピークは正月

1、ただいま単行本の原稿を書いております。
  ドキュメンタリー調の構成。
  僕としては初めての試みなので
  苦戦しつつも楽しい作業です。

2、関係者の方々の希望としては、
  2月中には出したいね、とのこと。
  ってことは来週にはある程度書き上げなくてはいけない。
  が、がんがります。
  じゃなくて、がんばります。

3、年末、ちょっとだけ(10秒くらい)テレビに映りました。
  そしたら、色んなことが起こりました。
  とくに驚いたこと。
  ●15年ぶりの友だちからコメントがもらえた。
  ●前日お会いした某すごい方からメールが来た。
  ●神社で、奥さんの実家の近所の人から「観ましたよ」と声をかけられた。
  ●「アホウドリの糞でできた国」のamazonランクが再浮上。
  ●版元のアスペクトさんのHP(→こちら)のweekly salesではなんと今、1位。
  一年前に出た本なのに、テレビってやっぱりすごいんですね。

4、ホント、ありがとうございます。
  なお、今年の食生活は
  元旦のフグづくしから始まりました。
  「ピークは正月だったねぇ」
  「あのころはよかったにゃー」
  色んな面で、
  そんなことにはならないようにしたいと思います。

Posted by tekigi1969 at 2006年01月06日 10:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/750

コメント

適宜さん、明けましておめでとうございます!
本年もなんとなくよろしくです。ぼわわん、みたいな感じで。よくわかんないけど。

そうそう!実は私もTV見ました!ダンナさんの実家にいたから、30日ですよね。
チャンネル権はは甥っ子たちで、私がTVの前に座ってる時間は少なかったのに、偶然にもばっちし。
あのクイズが出て、
「あーーーー知ってる!えっとね、鳥のフンなんだよー」って甥っ子たちに自慢したのよ。
「フンー!?臭いやんーー」なんて言われて、そしたら適宜さんが出てきたからびっくりしちゃって。
男前でした。いやホントに。にっこり。

私は正月早々、露天風呂でした。気持ち良かった。
それがピークにならないように、私も頑張る。うん。

Posted by きみ駒 at 2006年01月06日 22:34

あけおめ
少し業界の人っぽい?

はたと年賀状を送っていないことに
つい今気づき、慌てて書き込みます

また食生活のピークがくることを願い、
その時にそちらに押しかけようともくろんでます
よろしくね

ことよろ

Posted by 車ノリ野郎 at 2006年01月06日 23:34

あけおめです!
年末のテレビ、トイレもがまんするくらい
かじりついて見てましたよ〜。
なかなか出てこないんで心配しましたが・・・良かった!
ふるさん落ち着いててかっこよかった。
売り上げにつながってよかったですね!

今年もよろしくです☆

Posted by スノ at 2006年01月07日 00:01

>きみちゃん
 明けましておめでとうございまっす。
 わわわ、観てくれていたのね。
 ありがとです。
 みんなに「実物よりも良かった」と言われるので、
 カメラマンさんに感謝せねば。
 一年のピークがまたやってくるように
 今年もぼわわんとよろしくー。

>車ノリっち
 あけおめー。
 何業界っぽいのか分からないけど、
 今年も某吟醸酒、よろです。

>スノちゃん
 トイレがまんしてまで
 鳥の糞問題を
 見届けてくれてありがとうっ。
 売り上げは「もっと行け!」と内心思っているのは
 ナイショっす。
 今年もよろしくねー。あ、21日、DJやって! 

Posted by 適宜更新 at 2006年01月08日 10:40

こんにちは!私の名前はレノーラヘイノネンと私はクリントンタウンシップ、アメリカ出身。私はピンクスリップローンフロリダ詳細ウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにシティサイクル自動ポーンコロラドスプリングスについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by auto equity loan at 2013年11月28日 12:10

こんにちは!私の名前はKaryl Bevardと私はBrimson 、アメリカ出身。私はCNAクラスオレアンニューヨーク州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAトレーニングカーズについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna training programs at 2013年11月29日 17:32

こんにちは!私の名前はチェイスHottleと私はダルトン、アメリカ出身。私はどのくらいです舐め隊CNAプログラムについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAコースについての私のブログテネシー州ナッシュビルからのリンクを配置します。

Posted by cna class online at 2013年11月30日 11:48
コメントしてください




保存しますか?