2006年01月12日

●どっさりと、たくましく、エロく

1、ちまたでは豪雪の影響で野菜が高騰しているとのこと。
 「ホウレンソウが40%高」と聞いて
  こっそり、ほくそえんでいます。

2、なぜかというと、
  うちのベランダは今、こんなだから。

 ベランダのホウレンソウ.jpg

  なかなか、どっさり育ちました。
  柔らかめの品種なので、生でもいけます。
  うまいです。

3、こちらの写真はサラダからし菜。

 ベランダのサラダからし菜.jpg

  ダメ元で11月に撒いたのだけど、
  この寒空のなかでも、たくましく発芽しました。
  何とか春までには食べたいなぁ。

4、プランターでも結構いけちゃうものみたい。
  試してみる価値アリですわよ、奥さま。

5、野菜ついでに
  この間もらった立派なシイタケの画像も。

艶かしいシイタケ.jpg

6、うまそうなだけじゃなく、
  ごろんと無造作に横たわる姿が
  妙にエロいと思ったので撮影しました。
  どうでしょう。

Posted by tekigi1969 at 2006年01月12日 16:35
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/756

コメント

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

Posted by ヴィトン 財布 at 2013年03月14日 10:16
コメントしてください




保存しますか?