2006年01月14日

●渋い方へ

1、ようやく年賀状の返事を出しました。
  すみません。すみません。
  でも「年賀ハガキの当選番号発表前」
  という目標はすれすれでクリアできた。
  よかった。

2、一昨日は将棋の原稿を書き、
  昨日は相撲の取材と国技館観戦。
  今日は宗教に関する原稿のリライト作業。
  なんとなく、
  身のまわりが、
  びみょうに渋い方へとシフトしている気がする。

3、最初はグラッパを頼んだのに、
  やっぱり最後には焼酎お湯割りで酔っていた。
  そんな感じ。

4、実際、将棋も相撲もおもしろいのです。
  どっちのプロ団体も、
  経営の専門家ではなくて、
  元力士、現役棋士が運営している。

5、だから当然甘い部分もある。
  ヤバイことも多いし、行き詰まっているところもある。
  でも、
  そのおかげで守られてきた純粋さが捨て難い。
  これは、
  合理性からは出てこない魅力なのかもしれない。

6、今日の横浜は、雨が降ってます。
  これだけまともにザーザー来るのは久しぶり。
  ついさっき地震もあった。
  揺れるのもわりと久々だったなぁ。

Posted by tekigi1969 at 2006年01月14日 16:27
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/758

コメント

私はせずに預金直接融資給料日を探しています

Posted by fast payday loans at 2013年11月08日 17:27

こんにちは!私の名前はラッセルバギーと私はハンプトンベイス、アメリカ出身。私はエクイティオートローンArizona詳細ウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンコロラドスプリングス株式会社についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by auto equity loan at 2013年11月28日 13:25

こんにちは!私の名前はアポロニアMcClanahan氏と私はバンゴー、アメリカ出身。私はニューヨークのフリーCNAクラスに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA認定ツーソンアリゾナ州の私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna renewal at 2013年11月29日 18:52

こんにちは!私の名前はパトリシアKuhleと私はトレントン、アメリカ出身。私はCNAプログラムロサンゼルスのCaについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに無料のCNAのクラスタイラーについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna classes online at 2013年11月30日 13:03
コメントしてください




保存しますか?