2006年01月20日

●相撲とイベントのお知らせ

1、ライブドア騒動もいいけど、
  今場所の大相撲はおもしろいです。
  2敗の関脇・白鵬が、
  朝青龍、北勝力と二日続けて1敗力士に土をつけ、
  一気に優勝争いが混沌としてきました。
  現在、1敗は栃東のみ。

2、横綱・朝青龍は今日3敗目を喫したので、
  8場所連続優勝の可能性はほとんどなくなった。
  とはいえ、意地でも
  最終日の栃東戦はがんばるんじゃないかな。
  目が離せないっす。
     

3、それはさておき、
  2ヶ月に1度のクラブイベント「frame house」を
  明日の夜、やります。
  もしかしたら青い部屋でやるのは
  最後になるかもしれません。

4、1月21日(土)深夜24時から、日曜朝5時まで。
  料金は2000円(1ドリンク付)

  DJのタイムなテーブル(予定)
  0時00分~0時30分 ゆうすけ(本名ちばゆうすけ)
  0時30分~1時30分 ヤスダ(編集者兼ライター。去年よりフリー)
  1時30分~2時00分 かんの(DJ初挑戦のフジロック難民)
  2時00分~2時30分 はるぴょん(ビールケースに乗った男気DJ)
  2時30分~3時30分 suno(教授に「勉強してる」と誉められたデザイナー)
  3時30分~4時00分 アミーゴ・オーイシ(フットサル美青年)
  4時00分~5時00分 タイチ(テクノな郵便配達員)

5、僕はDJサボって飲みます。
  気軽に遊びに来て下さいね。
  地図などはこちらの青い部屋公式サイトでご確認を。

Posted by tekigi1969 at 2006年01月20日 21:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/764

コメント

私は給料日事前ローンを探しています

Posted by money tree payday loan at 2013年11月08日 13:59

こんにちは!私の名前はMuoi Brungardと私はLemitar 、アメリカ出身。私は、 Gaの自動ポーンアテネジョージア州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動エクイティローンオハイオ州についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 09:16

こんにちは!私の名前はカレンLaneauxと私はスペンサー、アメリカ出身。私はCNA認定オマハに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにプレースメントテストCNAクラスについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by prometric cna at 2013年11月29日 14:32

こんにちは!私の名前はLisbethカーウァイと私はフィルモア、アメリカ出身。私はTVC CNAプログラムについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにLattc CNAプログラムについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by free cna training at 2013年11月30日 08:55
コメントしてください




保存しますか?