2006年01月25日

●このチョコはカッコイイ

1、僕がよく使う個人的な語彙のひとつに
  「カッコイイ味」
  というのがある。

2、どういう味なのかは一口には説明しづらい。
  ウマイのはもちろん大前提。
  そのうえで、キレがあるというか、
  クールというか、尖っている感じがある。
  とにかく僕には
  「カッコイイっ」としか言いようがない。

3、最初に言い出したのは、
  義兄だったか、奥さんだと思う。
  このチョコがきっかけでした。

 ■ドモーリ チョコレート3種セット(プーロ、ブレーク、グリーン)
■ドモーリ チョコレート3種セット(プーロ、ブレーク、グリーン)

4、イタリアのドモーリ(DOMORI)というメーカーのチョコです。
  3種類とも、
  とにかく「カッコイイ」んです、これ。
  食べると、びっくりしますよ。
  「カッコイイ味」という言葉にピンと来ない方は、
  是非どうぞ。納得してもらえたらうれしいなあ。
  丸ビル地下の明治屋でも売っています。

5、そういえば、
  もうすぐバレンタインデーですねぇ。
  あ、いや。
  別に催促しているわけじゃありません。

Posted by tekigi1969 at 2006年01月25日 20:54
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/769

コメント

私は、給料日ローンのお店を探しています

Posted by fast payday loan at 2013年11月08日 18:12

こんにちは!私の名前はジュリアンSaicedoと私はギャサウェイ、アメリカ出身。私はいつでもオートポーンコロラドスプリングス株式会社についてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンエッジウォーターフロリダ州の私のブログからのリンクを配置します。

Posted by auto equity loan at 2013年11月28日 14:15

こんにちは!私の名前はデュアンHansmanと私はバーンズ、米国出身です。私はスプリングフィールドマサチューセッツ州フリーCNAトレーニングに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA学校のセットアップについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna schools at 2013年11月29日 19:47

こんにちは!私の名前はアニカマーテルと私はオグララ、アメリカ出身。私はCNAプログラムを約ウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAコースについての私のブログヒューストンコミュニティカレッジからのリンクを配置します。

Posted by cna program at 2013年11月30日 14:03
コメントしてください




保存しますか?