2006年02月01日

●雨宿り

1、某出版社さんから
  「今週、とりあえず入稿しちゃいましょう」
  と連絡。
  急遽大忙しになりました。

2、外は雨。
  ベランダの外を見ると、
  スズメだか、何だかが一ヵ所の電線に
  集まっていました。

 雨だよ、ちゅん.jpg

3、こういう光景って
  僕には、何となく会議っぽく見える。
  ちゅんちゅん会議と命名。
  議題は、なんだろ。
  フジモリ氏の今後?

4、カラスは2羽でひそひそ。

雨だね、かーかー.jpg

5、首脳会談だろうか。
  悪巧みっぽくみえるなぁ。
  そうでもないのかな。

6、「新しいipodってさ」
  「かー」
  「別売りアクセサリーにマイクないのかな?」
  「かー」
  とか、そんなことだったりして。

7、いや、これは僕が今知りたいことでした。
  ボイスレコーダーにもなるなら
  買おうかなと思っているんですよ。



Posted by tekigi1969 at 2006年02月01日 19:27
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/776

コメント

私は簡単に承認給料日ローンを探しています

Posted by internet payday loan at 2013年11月08日 15:44

こんにちは!私の名前はケンページだと私はWelchsクリーク、アメリカ合衆国出身です。私は自動ポーンの作品についてウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動エクイティローンオンラインについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 10:51

こんにちは!私の名前はエリシャBonugliと私はHoytville 、アメリカ出身。私はオンラインCNAプログラムテネシー州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAプログラム南メインについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by free cna training at 2013年11月29日 16:14

こんにちは!私の名前はエミリオトルハーストと私はサマーズ米国出身です。私はレーンコミュニティカレッジCNAコースについてウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA CMAクラスについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna certification online at 2013年11月30日 10:33
コメントしてください




保存しますか?