2006年02月04日

●抜けたら、さらに抜かれました

1、昨日、抜けた差し歯を治しにいったら、
  「根元がダメになっている。抜こう」
  と言われました。

2、抜けたから行ったのに、
  抜かれて帰った節分の夜。午後7時。
  冬の寒さはまだまだ厳しいですね。
  前歯なしのマヌケ面はまだ続きます。

3、先日、某パーティーに出かけたら、
  きれいな女性がいらっしゃいました。
  お仕事は霊能者だとか。

4、「なるほど」
  なぜか納得している自分を発見。
  どうやら、僕の脳内では
  「きれい」「美人」は、
  「霊」と同じ引き出しにしまわれているようです。

5、あ、そうだ。
  3月に岐阜県飛騨市というところで
  1日だけ、講師をやります。
  地元の方々が県や市の協力でやっている
  「夢のたまご塾飛騨アカデミー」の主催。
  今回は進路発見セミナーだそうです。募集は2月15日まで。
  対象は、飛騨地域に通学・在住の高校生又は同等の年齢の人。
  詳しくは→こちらのページの「 2006春セミナー受講生募集」をクリック。

6、他の講師の方々が
  あまりにもすごいので
  ちょっとビクビクしていますが、
  がんばりますっ。
  それまでには、前歯も治っていることでしょう。

Posted by tekigi1969 at 2006年02月04日 17:09
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/779

コメント

こんばんは。
進路発見セミナーのホームページで適宜更新さんの写真を見つけました。(^0^)
なぜだか嬉しくなってしまいました。
できましたら、私も参加したいです。(^_^)

Posted by Onion at 2006年02月04日 18:54

>Onionさん
 こんばんはっ、お久しぶりです。
 写真、見られちゃいましたか。
 ぬはは。お恥ずかしい限りです。
 あのセミナーは
 岐阜県飛騨市&高校生ぐらいの年代限定なのですが、
 何かの機会にお話でもできたらいいですね 

Posted by 適宜更新 at 2006年02月05日 22:02
コメントしてください




保存しますか?