2006年02月18日

●おいっ子、よだれ、フィギュア、世界

1、昨日、妹夫婦が遊びにきました。
  1歳、4歳のおいっ子も一緒。

2、子どもってすごいっ。
  肩車をしてあげたら、わー!っと大興奮。
  「高いところにいる」
  ただそれでのことが、
  よだれ垂らすほど、ちょう楽しいみたい。
  うらやましいなぁ。 
 
3、全然関係ないけど、
  フィギュアスケートで
  萌えキャラを演じるのはダメなのかな。

4、コケたとしても、
  仕草によっては芸術点が高くなるような気がする。
  観客が「がんばれ」と
  思わず手を握りしめるようなドジっ子演技。
  ちょっと見てみたいです。

5、もしかしたら、
  すでに世界にはそんな選手がいたりするのだろうか。
  広いもんなぁ、世界とか地球は。

Posted by tekigi1969 at 2006年02月18日 14:32
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/793

トラックバック

» フィギュアのネタ from ネタ蔵
フィギュアのネタを追いかけるヨ! [続きを読む]

Tracked on 2006年02月18日 16:10
コメント
コメントしてください




保存しますか?