2006年03月10日

●3月のわたくし

1、講師をやらせてもらうことになった
  飛騨アカデミーは3月25日、26日。
  僕の受け持ちは25日の午後7時30分から90分間。

2、せっかく呼んでもらったのだから、
  ただ話すだけじゃなくて
  あれこれ見せたりしたいんだけど、
  何が良いんだろう。
  校正原稿?ツカ見本?それとも印税契約書類か。
  うーん。ひとまずレジュメでも作ってみます。

3、ちなみに、地元からの参加者はまだ募集中。
  ノーベル賞を受賞した先生たちが講義をした
  夏セミナーとは違って苦戦しているみたい。
  周辺の高校生(もしくは同等の年代の人)の方がおられたら
  ぜひ、検討してみてください。
  僕もがんばります。
 (サイトは→こちら
  2006年春セミナー概要は→こちら

4、河出書房新社より発売予定の
  新刊「瀬川晶司はなぜプロになれたのか」は
  23日に配本予定。
  予約も受けていますよ。→amazonさん

5、ところで、
  版元の河出さんのサイトの商品紹介(→こちら)をみると
  なぜかタイトルが
  「瀬川晶司はなぜプロ棋士になれたのか」
  になっています。
  あれ?「棋士」が増えてる。いつの間に。

6、し、知らなかった。
  なにはともあれ、どっちも同じもののはずです。
  宜しくお願いしまーす。

Posted by tekigi1969 at 2006年03月10日 14:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/813

コメント

私は、給料日ローンのためカナダを探しています

Posted by fast payday loans at 2013年11月08日 16:14

こんにちは!私の名前はトビ月日広場と私はコール、アメリカ出身。私はグルジア自動ポーン株式会社についてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにコルベット自動ポーンラブランドについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 11:41

こんにちは!私の名前は、ロッドHallauerと私はアルトン、アメリカ合衆国出身です。私はCNAプログラムオーシャン郡ニュージャージー州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAプログラムアホスキーノースカロライナ州の私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna schools at 2013年11月29日 16:56

こんにちは!私の名前はブレインClendenenであり、私はホーム、アメリカ出身。私はオーランドフロリダ州私CNA学校についてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAトレーニングと仕事についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna schools at 2013年11月30日 11:16
コメントしてください




保存しますか?