2006年03月14日

●4月はきっともっとあたたたかい

1、今日は「寒くなる」と天気予想でみました。
  でも太陽が出ると、結構あたたたかい。

2、昨日、「何をやってもいいですよ」
  といわれたので
  衝動的に青い部屋を 
  借りてしまいました。

3、4月21日(金)24時から翌朝5時までです。
  何をやるかはこれから考えます。

4、せっかくなので、
  今までやっていたDJイベントとは違うことをしたい。
  アイデア、お待ちしてます。
  (コメント欄、またはtekigi@hb.hiho.jpまで)
  何も思いつかなくても、
  単なる飲み会ってことで、遊びに来てください。

5、とりあえず、
  知り合いの某ミュージシャンの方が
  ライヴをしてくれるかもしれません。

6、いざとなったら5時間ずっと彼にやってもらおう。
  ダメかなぁ。

7、ちなみに明日以降はもっと、あたたたたかくなるそうです。

Posted by tekigi1969 at 2006年03月14日 14:38
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/817

コメント
コメントしてください




保存しますか?