2006年03月18日

●お酒片手に仕事中

1、仕事の〆切が近くなって、
  顔がボロボロになってまいりました。
  「本場所終盤、8勝目前にして連敗した力士」
  のような肌つや。
  いかん。

2、気合をいれようと、
  今日は朝から
  モルトウイスキー片手に原稿を書いてます。
  よく分からないけど、はかどっているような気がします。

3、他の方が書いた原稿をあれこれ修正する
  「リライト」という作業があって
  ここ2週間ぐらいは、ずっとそれをやっているのです。

4、書かれた方の意図はそのままにしながら、
  編集さんの意向を組み入れつつ、
  全体を読みやすくする、という感じ。
  客観的に読まなくちゃいけないので、
  かなり勉強になります。

5、そうそう。
  4月21日の詳細がある程度固まってきました。
  イベントタイトル「ライブな夜」
  4月21日(金)深夜24時~翌朝5時。
  場所 青い部屋
  料金 1500円(+ドリンク500円別)

6、ライブがあるんです。各1時間くらい。
  ●Mazik Floor(マジックフロア) →サイト
   アメリカンルーツミュージックに裏打ちされた本格派2人ユニット
  ●音楽集団MATZG(まっつぐ) →サイト
   演奏してから考えるインプロビゼーション音楽集団
  参加バンドはまだ増える予定です。
  遊びにきて下さいね。

Posted by tekigi1969 at 2006年03月18日 13:39
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/821

コメント
コメントしてください




保存しますか?