2006年03月26日

●飛騨からの帰還

1、飛騨から戻ってきました。
  講師させてもらいましたよ。
  →飛騨アカデミー

2、びっくりするくらい、楽しい二日間でした。
  講演終了後は、
  参加してくれた学生の子たちとさらにあれこれ話。
  そのあと、夜遅くまでトランプをしました。
  それからは大人の時間。
  飛騨地域の色んな職業の方々や
  スタッフの人達と3時過ぎまでみっちり。

3、朝は6時からまたトランプ。
  早い子は5時半から待ってくれていたみたい。
  もちろん朝ごはん後も。
  9時に二日目の講演が始まるまでそんな調子でした。

4、お酒もないし、
  お金がかかっているわけでもない。
  でも楽しい。そんな雰囲気。
  そういえば僕も高校まではそうだったなぁ。
  なんて、妙なことに感動しました。

5、〆切でヘロヘロになっている状態で、
  片道5時間以上かかる場所まで出かけて、
  2時間ほどしか眠らずに
  たくさん話したり、遊んだりしたんだけど、
  再び5時間かけて戻った今は、
  二日前より元気になっている気がします。

6、詳しい報告はまた後日書くつもり。
  とにかく、すごく楽しかった。
  呼んでくださってありがとうございました。
  来てくれた学生の子たちも、ホントありがとねー。

Posted by tekigi1969 at 2006年03月26日 22:09
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/832

コメント
コメントしてください




保存しますか?