2006年03月28日

●あれこれ雑記

1、明日は休みにできそう。
  2、3週間ぶりの休日です。
  桜散策にでも行こうかな。

2、先日の飛騨での出来事が
  中日新聞(関東では、東京新聞)に紹介されていました。
  →こちら
  写真はないみたい。
  カメラ持っていけばよかった。

3、スミソニアン動物園のパンダが7ヶ月になったそうです。
  ライブカメラがあるんですよ、ここのサイトには。
  見てて飽きない。
  卑怯だぜ、パンダってやつは。→こちら

4、友だちのヤスダくんが手がけた本が出ました。
  僕もほんのちょっぴり手伝ってます。
  「超図解誰でもわかる!イー・トレード証券でネット株
  このジャンルにご興味のある方はぜひ。
  なくても、ここはひとつどうか。

5、4月21日のイベント、こんな感じになりそうです。

 タイトル「ライブな夜」
 時間 4月21日(金)深夜24時~翌朝5時
 場所 青い部屋→サイト
 料金 1500円(+ドリンク500円別)

 (出演してくださる方々)
 ●Mazik Floor(マジックフロア)
 アメリカンルーツミュージックに
 裏打ちされた本格派2人ユニット→サイト
 サイトからpodキャスティングの番組やら曲が
 DLできるそうです。僕のOSでは聴けませんが、ぜひ、どうぞ。
 ●音楽集団MATZG(まっつぐ)
 演奏してから考えるインプロビゼーション音楽集団→サイト
 まだお会いしたことはないのですが、
 カッコ良さそうな予感。
 Artist Space「千石空房」なんて活動も。
 総合活動案内サイトは→ここ
 曲も聴けます。
 ●MuzikBUG
 ずばっとテクノです。
 長野から特急で出動して下さる予定です。 →サイト
 ちょっと分かりづらいけど、
 サイトの右下から曲、DLできます。
 聴けば分かります。ライブは新曲を用意してくれる予定。
 ●nap
 ノナカくんのエレクトロニカなユニット
 彼の演奏を聴くひとは
 「また一段と深くなったね」と甘いため息をつきます。 好青年。

6、よかったら遊びに来てくださいね。
  事前に連絡くだされば、
  少しですが、割引もしちゃいます。(→tekigi@hb.hiho.jpまで)

Posted by tekigi1969 at 2006年03月28日 18:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/834

コメント
コメントしてください




保存しますか?