2006年04月08日

●やきそばー、amazon、ランキング

1、このあいだ行った巣鴨の
  「やきそばーHIT」さんのことを
  一緒に出かけたsesamiさんが
  詳しく書いて下さいました。
  気になる方はどうぞ
  →「「焼きそばー」の夜。
   (sesamiさんのBLOG「mono-log,mono-list」の記事)

2、ネット書店amazonの
  「囲碁・将棋」部門のトップセラーで
  拙著「瀬川晶司はなぜプロ棋士になれたのか」が
  現在、3位になっております。(全体では2000~4000位ぐらい)
  →こちら

3、さっきまでは2位でした。
  たぶん瞬間的なものだと思うけど、
  やっぱり、うれしいです。
  御購入いただいた方々、ありがとうございます。

4、この本は
  瀬川四段がテーマなのですが、
  実はあんまり瀬川さんは登場しません。(とくに前半)
  むしろ周囲の人々の思いや動きに
  着目した構成になっています。
  主人公はそうした人たち全員のつもりで書きました。

5、これまで将棋の世界にあまり興味のなかった人にも
  ぜひ手に取ってもらいたいと思っています。
  きっと楽しんでもらえます。はずです。
  たぶん。

6、いや、あの。とにかく、宜しくおねがいします。

Posted by tekigi1969 at 2006年04月08日 17:52
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/846

トラックバック

» やきそば旨い! from 駆けぬける歓び
今、俄かに「やきそば」が流行っているって知ってました?流行の大元は、静岡県の富士宮と言うところが「やきそばの街」と言うほどに「やきそば屋」が多いという事と、富士... [続きを読む]

Tracked on 2006年04月14日 12:19
コメント
コメントしてください




保存しますか?