2006年04月10日

●今週のわたくし

1、今日は一日自宅なので
  仕事をしながら
  パンでも焼こうと思っていたのです。
  でも、珍しく電話が多くて、
  生地、ちっとも練れませんでした。
  だから焼けませんでしたよ。

2、珍しいといえば
  今週、取材に出かけるのは
  これまで行ったことのない町ばかり。
  調布、東村山、船橋。
  ここ1、2年引越しを検討しているので
  ついでに相場やら雰囲気を下見してきます。

3、現時点での引越し先候補は
  千葉県の海のほう。
  海のある場所で暮らしたことがないので
  ちょっと興味があるのです。
  魚とかおいしそうだし。

4、ただ僕は車も免許も持っていないので
  それがネックになるかもしれない。
  でも、まぁ、
  住んじゃえば何とかなる気もするんだけど。

5、例えば、
  上総一宮のあたりとか、どうなんだろう。
  一度見に行ってこようかな。

Posted by tekigi1969 at 2006年04月10日 15:20
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/848

コメント
コメントしてください




保存しますか?