2006年04月19日

●自己破産ハンドブック

自己破産ハンドブック」破産再生研究会
 (クリックするとamazonの商品紹介が出てきます)

長年お世話になっている橋本玉泉さんが
監修をなさっている本です。

自己破産を
「踏み倒し」ではなく、「再生」のための手段として
とことん、マジメに実践的に解説しています。

この本のもうひとつの特徴は
「差し押さえが来る」
「住んでいるところを追い出される」
「職業が制限される」
といった
自己破産にまつわる「噂」「誤解」を
丁寧に解説しているところ。

僕も消費者金融でお金を借りていた
時期があります。
自己破産はしませんでしたが、
一人で「どうしよう」と
沈んだ気持ちになったりもしました。
こういう情報って
実は、多くの人が求めているんじゃないでしょうか。

ありそうでなかった実践的な自己破産解説本。
気になる方は、ぜひどうぞ。

自己破産ハンドブック
橋本 玉泉監修 / 破産再生研究会著
データハウス (2006.4)
通常24時間以内に発送します。


Posted by tekigi1969 at 2006年04月19日 09:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/861

トラックバック

» 消費者金融ニュース一覧 from 日本消費者金融時報  
   ・金融庁は14日、強引な取り立てをするなど違法行為が相次いでいたとして、消費者金融大手のアイフルに対して、国内約1900の全店舗を対象に、5月8日から3... [続きを読む]

Tracked on 2006年04月21日 06:01
コメント
コメントしてください




保存しますか?