2006年04月19日

●屯するSENZO

1、午前中、青葉台に行ってきました。
  とある建物に貼ってあった張り紙を
  ケータイでパチリ。

漢字で書くとこうなるのか.jpg

2、これは、たぶん
 「あんまり、この辺をうろつかないように」
  という主旨の注意書きだと思います。
 「たむろ」を「屯」と
  漢字にしているのが、斬新だと思いました。

3、たむろは、こういう字を書くんですね。
  屯する。
  たむろはできても、屯はなんだかし難いイメージ。
  僕もしないでおこうと思いました。

4、もう1枚はガードレール。
  落書きみたい。

ガードレールの落書き.jpg

5、「SENZO」
  と読めます。
  ロゴはちょっとAC/DCみたいな感じ。

6、これはやっぱり
  「先祖」なのでしょうか。

7、たまには敬ったほうがいいよ、SENZOを。
  というメッセージ。

8、もしかしたら、
  どっかのおじいさんが
  若者のためにこっそりグラフィティ感覚で
  記したものかもしれません。
  だったら、いいなぁ。
  きっと違うと思うけど。

Posted by tekigi1969 at 2006年04月19日 16:16
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/862

コメント

私は、インスタント給料日ローンのない信用調査を探していています

Posted by easy cash payday loan at 2013年11月08日 14:38

こんにちは!私の名前はエリックヤノフスキーと私はYaphank 、アメリカ出身。私は自動ポーンカーソンシティネバダ州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンのCtについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by auto pawn at 2013年11月28日 09:54

こんにちは!私の名前はウィルフレッドMeierhoferと私はWoodmere 、アメリカ出身。私はCNAプログラムDcccdに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAコースユタについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna license at 2013年11月29日 15:11

こんにちは!私の名前はLorrettaベロッキオと私はトレモント、アメリカ出身。私はLjをCNAコースに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにDCの無料CNAプログラムについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna courses at 2013年11月30日 09:34
コメントしてください




保存しますか?