2006年04月22日

●酔、酔、楽、酔

1、昨日は夕方以降、
  ずーっと酔っ払っていました。

2、神保町「蘭奢待」。
  ウワサの白レバー、食べました。
  すげえウマい。
 「フォアグラと食感が似ているといわれても
  僕はフォアグラを知らないから比較できない」
  と心配したのだけど、
  ぐふふ。大丈夫。

 白レバーとフォアグラ.jpg

3、フォアグラ串と白レバー串を
  同時に食べたからです。
  至福。

4、7時から11時過ぎまで
  日本酒ばかりをグビグビ飲みまくって、
  楽しい話をたくさんお聞きました。
  一人だけお店を抜け、
  渋谷の青い部屋へ。

5、ひさびさのイベント「ライブな夜」。
  ものすごく楽しい時間になりました。
  やっぱり生音って特別だなぁ。 

6、ボトルが飛び交っていたので
  ここではテキーラ一本やり。
  どんだけ飲んだかなんて
  まるっきり記憶しておりません。

7、色んな人が行き来していて、
  挨拶だけになっちゃった人も多かったけど、
  みんなニコニコしていたような気がするなぁ。
  ありがとねー、みんな。

8、朝、ファミレス。酒抜けず。
  帰宅しても、身体からアルコールの香りがする。
  少し寝て、起きた。まだ足元ふらついてます。

9、千鳥足でタバコを買いにいったら
  ご近所犬のモフ太さん(仮名。ホントはメス)が
  柵にうずもれていました。

 柵に埋まるモフ太さん.jpg
 
Posted by tekigi1969 at 2006年04月22日 17:18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/865

コメント

白レバーのみならずフォアグラ串まであるとは!
食べ比べできるなんてうらやましすぎる!

モフ太さん、気になります。
かわいいですな!


Posted by さくら at 2006年04月22日 23:14

>さくらっち
 あったんですよ、フォアグラ串。
 これも1本限定でした。
 モフ太さんはね、
 ご近所のアイドル犬なのだ。
 いっつも寝ているだけだけど。

Posted by 適宜更新 at 2006年04月23日 17:26

私は、給料日ローンの援助を探しています

Posted by payday and loan at 2013年11月08日 12:55

こんにちは!私の名前はオスカーNeunerと私はブラウンズ、アメリカ出身。私はエクイティローンの車についてウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンアリゾナ州の私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 08:29

こんにちは!私の名前はデズモンドBuessと私はピアソン、アメリカ出身。私は峠研究所CNAクラスプレザントについてウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAコースフェニックスアリゾナ州の私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna schools at 2013年11月29日 13:45
コメントしてください




保存しますか?