2006年04月21日

●今夜のわたくし

1、今日は仕事の打ち上げ。
  4月25日発売予定の
  「これだけは知っておきたい 世界の宗教 知識と謎80
  著・竹内睦泰 ブックマン社
  僕は、編集協力として参加させていただきました。

2、打ち上げは焼き鳥のお店。
  「白レバー」なるものがあるらしい。
  一人1本限定。
  食べられるかな。楽しみだなぁ。
  フォアグラに似ているらしいですよ。
  食べたことないけど。

3、それが終わると
  深夜からは僕が主催するイベント「ライブな夜」であります。
  詳細は→ここ
  スタッフ総勢15名。
  僕も初対面の人が多いです。
  お客さんがどのくらい来てくれるか分からないけど
  賑やかな夜になるいいな。

4、ちなみに
  今夜のタイムテーブルは
  0時 DJ&準備
  1時 MuzikBUG
  2時 Mazik Floor
  3時 音楽集団MATZG
  4時 nap
  という予定です。
  気軽に遊びに来て下さいね。
  お一人で来られる方は、僕がお酒のお供をさせていただきます。

5、いろいろ楽しみな夜だけど、
  その前に、まず、
  原稿2つ、書くことにします。今日は〆切。

Posted by tekigi1969 at 2006年04月21日 10:52
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/864

コメント

白レバーいかがでした?
おいしそうだな~。
一人一本限定というあたりに価値を感じます。

今頃楽しんでますね~^^

Posted by ちー 改め さくら at 2006年04月22日 00:44

>さくらちゃん
 白レバーもイベントも
 とてもよかったですよ。
 レバーはね、
 限定でも味が濃厚だから
 十分、満足できました。

Posted by 適宜更新 at 2006年04月22日 18:42
コメントしてください




保存しますか?