2006年04月23日

●風邪をひいてもタバコはうまい

1、風邪をひいたらしく、
  のどが痛いです。
  タバコは止まらないのよ。
  とくに原稿を書くときは.。o○。

2、プランターのコリアンダーの芽が出ました。

コリアンダー.jpg

3、タイでいうところのパクチーです。
  好き嫌いが分かれるけど、
  僕はこの葉が大好きです。
  わさわさと育ったら、
  夏のカレーに、山ほどいれてやる。

4、ハーブといえば、シソも欠かせない。
  去年はうまく発芽しませんでした。
  悔しかったので、
  今年は苗で購入。

しその苗.jpg

5、タバコを買いに行ったら
  紫色のワンボックスカーが停めてありました。
  そばを歩いていた男女の会話。

6、「この色、ヤンキーっぽいね」
  「でもさ、カンイジュウニカイだったらいちばんエライ色じゃん」
  「そっかぁ」

7、冠位十二階のことだと気づくのに
  ちょっと時間がかかりました。
  あの二人は何者だったんだろう。

Posted by tekigi1969 at 2006年04月23日 14:04
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/866

コメント
コメントしてください




保存しますか?