2006年04月24日

●あと800文字

1、あれこれ忙しいつもりで
  せっせと原稿を書いていたんだけど、
  さっき、ふと気づいた。

2、今週の〆切はあと1つ。
  たった800文字の原稿のみ。
  しかも、来週はゴールデンウィーク。
  なあんだ。ヒマじゃん。

3、いっぺんに気が楽になって、
  小旅行に行こうか
  マザー3を買おうか
  飲み会でもやろうか
  とそわそわと検索三昧。

4、こうなってしまうと
  たった800文字が進まない。
  午後1時にパソコンを立ち上げたのに、
  まだ1文字だって書けちゃいない。
  今だって、BLOG書いてるし。

5、原稿が止まっているのには
  もうひとつ理由があります。
  テーマは決まっているんだけど、
  「基本的に自由に書いて下さい」
  と言われたから。

6、仕事で
  こんな風に依頼されることって
  あんまりないのです。
  だから悩ましい。

7、突然、自由にされるのも
  困るものなんですね。
  いっそのこと
  「うんこ」とか書いちゃおうかしらん。
  でも、
  テーマとは結びつきそうもないなぁ。
  うーん。



Posted by tekigi1969 at 2006年04月24日 16:42
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/867

コメント

うははは、「うんこ」はやめてください。
ラスト800、がんばれ~♪

Posted by さくら at 2006年04月24日 23:20

>さくらっち
 無事に書き上げましたよん。
 うんこ、は書きませんでした。ぬはは。

Posted by 適宜更新 at 2006年04月25日 21:33
コメントしてください




保存しますか?