2006年04月25日

●詩とニッキ飴と宣伝

1、このあいだ、
  高校生の女の子に自作の詩を見せてもらいました。

2、「上手い」とまでは言えないけれど、
  すごく誠実で、独特の魅力がある。
  本気で書かれたものって
  やっぱり強いな、と思いました。

3、仕事で文章を書いていると
  ついつい自分に言い訳をしてしまう。
  他の人のことは知らないけど、
  僕の場合は、そうなりがち。
  あかんですよ、これは。
  負けてられないっす。がんばろう。

4、てなわけで
  今、ニッキ飴なめながら仕事してます。
  風邪はだいぶん治ったのだけども
  まだノドが痛いから。
  ひさしぶりに食うとうまいっす。

ニッキ飴.jpg

5、あ、そうだ。
  僕が編集協力させていただいた
  「これだけは知っておきたい 世界の宗教 知識と謎80
  著・竹内睦泰 ブックマン社
  が本日、発売になりました。
  宜しくおねがいしまーす。



Posted by tekigi1969 at 2006年04月25日 15:41
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/868

コメント
コメントしてください




保存しますか?