2006年04月26日

●沖縄野菜の苗、買いました

1、ゴールデンウィーク前の
  〆切はすべて完了。

2、のはずだったのに、
  あれこれ急用がやってくる。
  なかなか完全には休みになりません。

3、それでも時間をつくって
  ホームセンターに行ってきました。
  夏野菜の苗が売り出されているから。

4、おめあてはバジル。
  種もまいているけど、
  早くから収穫できるように
  苗でも育てようと思うのです。

5、出かけてみると
  色んな野菜が売られていました。
  どうせだったら
  まだ植えたことのない野菜をやろう
  と決めて、物色。
  2つ、買いました。

6、あばしゴーヤ

あばしゴーヤの苗.jpg

7、島トウガラシ

島トウガラシの苗.jpg

8、ゴーヤは何度も育てたことがあるけど、
  苦い味が好きなせいもあって、
  あばしゴーヤはやったことがありません。

9、どんな風になるのか楽しみです。
  プランターでも上手くいくかな。
  とりあえず、
  もうちょっと暖かくなるといいんだけど。

Posted by tekigi1969 at 2006年04月26日 16:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/869

コメント
コメントしてください




保存しますか?