2006年04月28日

●「ライブの夜」はこんなでした

1、イベントをやるたび
  「写真を撮っておこう」と思うんだけど、
  楽しいのと酔っ払っているのとで
  いつも忘れてしまう。

2、でもこないだの「ライブな夜」は
  出演してくださった人たちの
  音源やら動画があるので、
  どんなだったのかあれこれ紹介できるのです。

3、即興音楽集団MATZGさんは
  その日のライブ動画をネットにアップして下さっています。
  (→こちら
  テキサスインスツルメントのスピーク&スペルやら、
  アレシスAirFX&AirSynth、Roland SH101、エフェクトカリンバ
  絶叫ギター、詩朗読、色んなオモチャまで
  機材のことは詳しくは分かんないけど、
  感電しそうな空間で、すんごく音が鳴ってます。
  音圧が気持ちよくて、カッコよかったなぁ。

4、青い部屋でアンコールまでやってくれた
  Mazik Floorさんは
  ミニアルバム「The First Essenntials」が
  iTunesMusicStoreで発売中。(→こちら
  ちなみに発売は4月23日で、
  itunesランキングで初登場64位!
  ちなみに62位はカーディガンズ、 63位はSting。すげえ。

5、そうそう、
  ミニアルバムの1曲”Dream a Dream”のPVが、
  こちらで視聴できちゃいます。

6、それから、
  MuzikBUGさんの
  大変珍しいライブの写真も1枚。(→こちら

7、こんな感じのイベントでした。
  次があるかどうかは分かんないけど、
  機会があったら、またやりたいなぁ。

Posted by tekigi1969 at 2006年04月28日 13:16
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/871

トラックバック

» 4月21日(金:24時~) 青い部屋”古田靖プレゼンツ 「ライブな夜」” from Mazik Floor
「アホウドリの糞でできた国」の著者古田靖さん主催のイベント 「ライブな夜」が、戸... [続きを読む]

Tracked on 2006年06月01日 01:46
コメント

私は今、現金給料日ローンを探しています

Posted by apply for a payday loan at 2013年11月08日 17:24

こんにちは!私の名前はオーブリーCondinaと私はケイド、アメリカ出身。私はコロラド州の自動車ポーンショップについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにカリフォルニア州では自動ポーンについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 13:23

こんにちは!私の名前はRachele Knowitonと私はFingerville 、アメリカ出身。私は赤十字ではCNAコースについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA学校ガーランドテキサスについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna class at 2013年11月29日 18:49

こんにちは!私の名前はJanise Stgerardだと私は月、アメリカ出身。私はオーロラ医療センターCNAクラスオシュコシュに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにオープンについての私のブログあなた自身のCNA学校からのリンクを配置します。

Posted by cna programs at 2013年11月30日 13:00
コメントしてください




保存しますか?